土曜日は忘年会。

1次会は居酒屋でワイワイ。

二次会はカラオケ屋でワイワイ。

自宅には夜中2時過ぎ帰宅🏠

楽しかったけど、帰ってきてからはどっと疲れが出て、何にもせず寝てしまった😥


先週は、ほぼ毎日叔父の家に仕事おわり行っていたので、自宅の中は気になることだらけ😅

午後は末っ子夫婦とコストコに行く約束をしていたので、早起きしてお掃除や洗濯もろもろ。


お昼はコメダ珈琲にてランチをして、いざコストコへ。

日曜日とあって激こみ😵‼️

駐車場は長蛇の列🅿️

しかも2階のフロアいっぱいに並んでいて、最後尾までがわからないほど😱

今まで行った中で、はじめての激こみ😱

早い時間から来たことを早くも後悔。

(中は比較的すいていたのだけど)

店内に入るまで1時間弱かかり、すでに足がズキズキ😥


しかし、クリスマスシーズンのコストコはやっぱり楽しい😊

ディナーロール、サーモン、プルコギ、アヒージョ、さくら卵などをかい、何だかんだ2万円近く使ってしまった😥

その上、年会費の更新料が5000円近くかかり、少し使いすぎたこと反省😥

久しぶりだから、ついつい財布の紐がゆるむ😅


量が半端ないので、娘とわけあい、今自宅に戻り、後片付け中😥

とりあえず、叔父さんにもおすそ分けするために、ジップロック片手に格闘中😥


明日のために早く寝よう😊