今日は日中、叔父からの電話が無かったから、やれやれと思っていたら、夕方また来たー😱

今度は何?

不在票が入っていたんだけど、これほっぽいといて平気だろ?(平気なわけないじゃん😥)

俺、昼間忙しいし、郵便局、夜来ればいいのになぁ(それは叔父さんの都合でしょ😥)

あと、なんか自治会とかの集金袋が入ってたけど、金はいれたけどポストに入れとけばいいかぁ(いいわけないじゃん、お金なんだから手渡ししないと😥)

まぁ、いいかぁ。(良くない、いいわけが無い💦)

結局、また仕事終わりに叔父の家に行った😥


自宅に昼間いないなら、郵便局の本局に取りにいくようにすすめたら、俺足痛いし○○、お前が取りに行ってよー。

(本人宛の書留を私が取りに行って、くれるわけないじゃん😥)

散歩で本局前通ってるよね?ってきいたわたしに、あれ〜そんなとこ通ってるかなー、俺ぼけたみたいでわからないよ😱(そうゆうときだけボケたフリですか😥)

とりあえず、携帯から明日の18時~20時に再配達をたのんだ。

そばでみていた叔父は、携帯すごいなー、今度また入っていたら、○○に電話して携帯からやって貰えばいいな。(また、呼び出し確定😱)

自治会ひ、どうするの❓と聞いた私に、金は入れといたから、○○が行ってきてくれよ。俺はおとなしいから人んちに行くの苦手なんだよ。(充分、社交的ですよね?誰がシャイなんだ!?)


半年分まとめ払いをして、お渡ししてきた。

まさかシャイなんて、嘘はつけないから、今日は足が痛いみたいで歩けないというので代わりに来ましたと伝えた。

その話を叔父にしたら、そうそう、それで大丈夫😥全く他人事😥


今日も朝から活動的。

朝は気に入った喫茶店でモーニング、公園で日向ぼっこして、ちょっと遠出して駅前のショッピングモールにいき、お昼はステーキ😱たべて、腹ごなしにまた公園で日向ぼっこして、本屋によって帰ってきたそうだ。

俺も毎日、忙しいんだよー。(全くいいご身分だ😥)


シャワーは大丈夫なの?と聞いた私に、ばっちり、ばっちり、いい塩梅だったよー。(そうですか、良かったです😥)

とりあえず、暗くなったら外出しゃダメだよと言った私に、はい、はい、だんだん○○、お前のお母さんに口うるさいとこ似て来たなぁ💦

(はぁ、口うるさいってなに?😱)

女は愛嬌だぞー。ですって😡

全く、口が減らない😥

まぁ、認知はなさそうだけど、可愛げがない💦😥


じゃ、帰るよと言ったら、ご苦労さん!と言われた😥

明日こそ連絡ないこと、祈ろう💦


それにしても、一体何時まで続くのだろう❓

これじゃ、さしずめ叔父の女房みたいだ😱

自治会ひを持って言ったとき、奥さんと呼ばれたので、姪ですとは言ったものの周りの人、私を奥さんと勘違いしてないかなと不安😥

どうか明日こそ、平穏無事に過ごせますように。


つかれたから、今日はもう何にも考えず寝よう😥