長かった引越し作業、やっと終わりが見えてきた😊


今日は、前のアパートの火災保険の解約手続き、残りのごみ捨てもやっと終わり、ホッとしたら、どっと疲れが出た😥


叔父の家とゴミ置き場を5回往復。

息が絶え絶えの私に、大変だなぁ😰肩で息吸って😥と言った叔父。

こたつにあたりながら、テレビを見ながら、コーヒー飲んでパン食べて優雅にお過ごし😅

まぁ、○○も休みなよ!とは言ってくれたが、私は早く終わらして、今日こそ早く帰りたいが本音😅


それにしてもどこか他人事😥

昨日、シャワーを使うのに電源の元切っちゃ❌と言ったのに、また、元切ってシャワー使えないと言っていた。

いよいよ、言葉じゃ忘れられるから、シールを買ってきて、ここさわるべからず!と書いてきた。

これで大丈夫と言っていたのに、帰り際、またわからないときは○○に電話するよ😱と言われた💦

今日はかかってきませんように。


今日は朝から公園にいき、寒くなったから、喫茶店でモーニングをたべ、図書館にいき、ひるは近くのスーパーでふらふらし、百均にいき、はやめに帰ってきたらしい。

今日はあんまり出かけられなかったと言っていたが、それだけ出かけられたら充分出かけすぎ😅


足のリハビリと言ってたが、歩きすぎ😱

恐るべし80歳。

私より歩ける疑惑あり😥

それにしても毎日よく出かけるとこあるもんだ😥

そこに感心した😅


ある程度やること終わったし、明日は日常にもどれたらいいな😅

あー疲れたよぉ💦