まだまだ終わらない引越し😥


今日はようやっと水道局へ電話。

両隣、下の方へ挨拶。

ダンボールの後片付け😥


なんとかやれやれと自宅に戻ってきたら、叔父から電話😥

シャワー浴びようとしたら、水しか出ない😱

電源いれたよね?!

温度をあげるボタンが分からない😥

再び、叔父の所へ行った😥


当たり前だよー!だって元切ってるじゃん😱

ここはさわっちゃ❌としつこく教え、やっとつかえるようになった😥

全く先が思いやられる😭


粗大ゴミの処理、引越しで出たごみ捨て、明日も仕事が終わったら叔父の所へいかないとならない😥

まぁ、手がかかる😅


今さっきもまた、電話☎

今度は何?

明日はちょっと散歩に行くけど、何時にくるんだー?

仕事終わりにいくよ。と言った私に、わかったー。

俺いなかったら、電話してくれ。

いったい何時まで散歩に行くんだ?!

真っ暗の中、散歩に行くのだろうか?

どこまでが本気で、どこまでがすっとぼけているのか分からない😥

ため息しかでない💦😩💨


今日は昼間、マクドナルドでお茶して、自転車で買い物をして、公園で日向ぼっこして、昼は寿司食って、明日はどこ行こうかと考えてると言ってた叔父。

ほんとに天下泰平だ😅


なんかどっと疲れて、私の方が出かける気にもならないくらい真面目な生活😅

幸せそうで何より😅

こりゃしばらく叔父の家に通うパターンだな。

仕方ない、もう少し付き合ってあげよう。