今日は月末。

昼休みに銀行へ行ったら、すごい人😱

いつもの月末って、こんな混んでた?!と思い、ふとカレンダーみたら、明日から12月。

なんか12月と思ったら、心が慌ただしくなってきた😥

結局、ATMに30分もならんだ😭

コンビニでおにぎり買って、慌ただしい昼休み。


仕事で外出したら、いつもの道も車が多く、混まない道で激混み💦

なんだかんだ、今日はどこいってもなにしてもドツボだった😥


それにしても、夕方になると寒い。

日中と温度差があり、今日は禁断のロキソニン様にお世話になった😥

膝は痛いし、肩も痛い。

白髪は増えるし、気分は⤵⤵


明日は⤴︎⤴︎気分でいられますように🎶