今日は自分の婦人科の定期検診。

お変わりありませんか?ときかれ、変わりは無いのだけど、白髪が益々増え、コレステロール値はたかいし、血圧が低血圧だったのに、たまにはかると140こえてたり、と言ったら、先生の一言。

あぁ、フルコースだね😥だって😱

なに?フルコース?フランス料理じゃないんだから、更年期フルコースなんていらない😡


コレステロールと高血圧、そして胆石もあるし、一度内科にかかって、きちんと検査してもらいなさい。と言われた😥


はぁ、また病院?

眼科も行かないとならないのに、これじゃ病院ショッピングじゃん😥

病院はウインドショッピングで充分なんですけど😥


しかし何とかせねばと、久しぶりにプールに行った。

知ってる方にあったら、あれ〜久しぶりだね。まだ通ってたんだぁ😱と言われた。

本当に真面目に通わないと😭


今日はなんか現実を突きつけられた1日だった😅