金曜日に娘の病院に行きました。

なんとホルモン数値は1桁に。

まだ0ではないけれど、4ならばもうほぼ大丈夫とのこと。

近いうちに生理が始まるはずとのことで、1度目の生理の後からはほぼ通常通りに妊活してよいとのこと。

やっとホッとしました。

いつもは能天気な娘も、ホッとしたらしく、やれやれです。


娘からちゃんと供養をしたいといわれ、日曜日に娘の旦那さんと一緒に、佐野厄除け大師にいきました。

やはりきちんと供養をすると気持ちも切り替わるみたいで、ホッとしたと言っていたので、娘なりに色々かんがえていたようです。


そのかえりに娘のだんなさんから、あしかがフラワーパークにイルミネーションを見に行きませんかとお誘いをうけました。


午後3時半なのに、すっごくきれいです。
キラキラと幻想的。

藤の花をモチーフにしていたのか、光の中を歩くのはワクワクでした。
お城も素敵😍
久しぶりにロマンチックに浸りました。

しかーし、調子にのって、若い人たち同様に歩き回り、途中から膝が痛いし、もうヘロヘロ😣
最後はイルミネーションをみるよりグッタリでした😱

自宅に戻り、歩数計を確認したら10,000歩以上あるいていた😥
そりゃあ足も痛くなるよねと妙に納得。
ロキソニン様と湿布に頼り、なんとか朝には復活(しかし完全復活までは程遠いけど)。
ロキソニン様ありがたやー😆😆

久しぶりに寒空の下、気持ちは暖かい1日でした。