お風呂をリフォームしたと話したら、さっそく息子が見に来た😥

たまたま電話があったので、ついリフォーム終わったって言ってしまった😥


かぁちゃん、俺たちいるときリフォームすれば良かったじゃん。

心の声(あんた達いる時は生活必至でそれどこじゃないでしょ)

とりあえず俺、入らして貰うわ。

心の声(なんでわざわざ家で入るの?自宅で入れば?)

入ったあとの息子から、いい風呂だった!たまに入りにくるね!

えっ、来なくていいんだけど⁉️😱


風呂入ったらお腹すいたから、たまにはかぁちゃんのご飯たべてかえるわ。

心の声(はぁー、嫁さんに作ってもらって、自宅でたべれば?)

たまにのんびりしたくなったら、また来るわ。

心の声(別に来なくていいんだけど)


いったい何しに来たのだろう?

帰ったあと、どっと疲れた😥


ところで風呂入っていったけど、嫁さんに浮気を疑われないか不安になりLINEしたら、嫁さんから、助かりましたー。ご飯の支度しなくて済んだー。とお礼を言われた😅

とりあえずホッとしたけど、冷静になり、私より本人が心配する事じゃないの???

でもまぁ、信用されてるみたいで何より💦😅


息子も結婚してはやいもので15年。

これからも仲良くして欲しいものだ😊