昨日は娘の病院。

私が行く予定でしたが、娘の旦那さんが休みが取れたとの事で、一緒に行ってくれたので助かりました。

娘にしても、私より旦那さんが良いはずだし😊

血液検査の結果、なんとホルモン数値が1桁になり、やっと陰性😊

2度陰性を確認しないとならないみたいで、来週も病院ですが、ひとまず良かった😊


病院に行く予定でいたので、午後から会社を半休取っていたので、急に暇になり、久しぶりにショッピングモールにいき、来年のアドレス帳を買いました。

もう、クリスマスの飾り付けで、モール全体がキラキラしていました。


やっぱり、華やかだなぁ😊

土曜日は仕事でしたが、夕方から友人とファミレスでおしゃべり。
その帰りに、酉の市へ。
寒さのせいか膝がいたくなり、あんまり歩けない私に友人が気遣ってくれて、近くまで車で連れて行って下ろしてくれ、パーキングに止めに行ってくれました。
あちらこちらから、よーぱぱぱん、ぱぱぱん、ぱぱぱんぱん。
とっても賑やかでした😊

いまさっき自宅にもどり、時計を見たらもう夜中😅
でも、たまには夜遊びも大事😊
明日はゆっくり寝る予定です。