こんにちはラブラブ


最近は、寒いですね・・・汗


12月は、少し、演奏のほうも、落ち着いて、ゆっくりできそうです音譜


昨日は、久々に、何もなかったので、倉敷アリオとアウトレットに、行って来ましたあせる


でも、何も、買うものなかったぁ・・・DASH!



6(火)・・・ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル ソロ演奏 18時~


7(水)・・・          〃


8(木)・・・          〃


10(土)・・・音楽教室 マルベリーにて、X'mas会 16時~。

       マルベリーの、チェロの大人の生徒さんも、是非、

       参加してくださいね!!(また、メール下さい)


14(水)・・・ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル ソロ演奏 18時~


15(木)・・・          〃


20(火)・・・          〃


21(水)・・・          〃


24(土)・・・児島中央病院にて、第4回 X'mas コンサート

       14時~

      ”flu-ce”(フルートと、チェロ)と、琴による、

       コラボも、あります。

       今年は、豪華なゲストで、

       楽しいX'mas コンサートに、なると思いますよ!


25(日)・・・ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル ソロ演奏 18時~


28(水)・・・          〃


29(木)・・・          〃



今年も、残りわずかで、終わりですね!!ビックリマーク


今年は、ほんとに、充実した、演奏に忙しい日々を、させていただき、感謝感謝の、年でした!!


来年も、程よく忙しい年になれたらいいなアップ


今年は、ほんとに、人との出会いが、たくさん、有った年でした合格


来年も、いい年になったらなぁ・・・ドキドキ



ペタしてね