今、撮りためてた写真で、一気に、ブログ書いてます[みんな:01]


これでまた、肩が更に痛くなるかも[みんな:02]


ブリリアント カルテットでの、出演で、フルート カルテットの、演奏と、合唱の、伴奏での、出演でした[みんな:03]


合唱の、伴奏は、あまり、みんな、慣れてないので、ちょっと、怖かったなぁ
rakugaki:01




photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




とっても、素敵な古民家の、会場でした[みんな:04]


大変だったのは、雨が降っていたということと、控え室が、五軒くらい、離れてたので、ドレスで、移動だったので、楽器が大きい私にとっては、大変だったかも[みんな:05]


10/30の、夜本番で、その、暗がりで、私たちのところだけ、灯りがともっているって、設定だったので、何か素敵な雰囲気でした[みんな:06]


でも、お客様と、あまりにも、近いし、古民家なので、床や畳に傷がついたら、ダメだったので、裸足だったので、ちょっと、恥ずかしかったかなぁ[みんな:07]


11/26には、また、ブリリアント カルテットで、岡山県立美術館で、演奏します[みんな:08]


良かったら、きてほしいです~[みんな:09]



iPhoneからの投稿