7月になりました!
むしてますね〜。
もはや、お湯の中にいるみたいです。
で、3日は週初め&今月一発目。
月曜日か…
私の苦手な月曜日。
なので、夜までエントリーしないと決めてたので、子供を寝かしつけてから。
気合い充分でエントリー。
2連チャン負け(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もう絶対月曜日は朝でも夜でも昼でもやらない!!!!!
金曜日は夕方まではやってたけど、私にはそれすら危ういので
火・水・木のみにします。
はい。
で、月曜日はさっさとチャートを閉じて、ネットショッピングの案件でポチポチと3000円程稼ぎました◎
4日火曜日
朝にチャート見たら、なんか動きないしボラちっっさ!!!
と思ったので、
少しだけ動きがあった昼前頃からいつもの手法とは違う手法でエントリー。
2時間ほどみてました。
結果
6勝1敗2転売
(転売は勝ってたので残念だけど、、、)
+5000円にはなったのでオッケー!
昼過ぎには大雨警報で、保育園のお迎えコールが来たのでさっさと手仕舞い。
夜もチャートを開いてみると棒みたいなレンジが続いてたので、何事?!
と思ったら、今日はアメリカの独立記念日で休場日でした(^^;;
だからあんなにやる気なくてボラも小さかったのね。
指標もだけど、重要市場の休場日くらいは把握しとくべきですね!!!
SBTgroupでは、ちゃんと朝にその事をお知らせしてくれてたのだけど、私がLINEをきちんと確認できていなかった。
危ない危ない!!
気をつけます♫
明日は、どんなかな〜♡
今日は簡単ですが、この辺で( ^ω^ )