今日はパパはお仕事デー。
普段の土曜日なら、まったりしてるんですが今日は予定があれこれ入っていて、忙しい週末になりました。
まずは午前中長男の散髪へ
千円だけどね![]()
その後イ○ン
で、それぞれカードゲームをしました![]()
最近長男は仮面ライダーのガンバライドをします

次男は大怪獣バトルのゲーム
・・・まぁ次男は押すとかまったくしないので、私がします。
その後、コーヒーを飲みたくてマックでお茶しました
子供たちはいつもシェークなんですが、後はシャカシャカチキンも![]()
そんなんで、昼ご飯のパスタは私だけ食べましたよ
せっかく作ったのに~。
でもね、次男はチョコチョコ食べました。夕飯にも残りを登場させて、子供たちが食べてました![]()
夕方は昨日書いたブレーキパッドの交換へ出かけて(前タイヤ両方分?で一万二千円かかったよ)予約していた、子供たちの歯科検診へ![]()
なんとそこで、長男・・・初めての虫歯が発見されました![]()
しかも左の上下4本もだって~![]()
穴が空いている歯があって、今日はその歯を治療しました。
後の歯はレントゲンで、黒く写っていてまずい感じ。来月もう一度治療して、終わりみたいです。
長男は初めての表面麻酔や治療にも、動じず平気なのに比べて、次男は朝から、歯医者へは行かない!と大泣き。
案の定歯医者でも泣き、自分が終わるとケロッとして遊びだしたのを見て、先生も笑ってました![]()
やはりちゃんと仕上げ磨きをしないとだめですね~。
ここ一ヶ月?は子供たちのみで磨いていて、もともとパパにお願いしてるのだけど・・・今日からまたパパに仕上げて貰います
反省反省。
きちんと磨いてあげなきゃだめですね