昨日は次男の月一の園外保育の日で、お弁当でした![]()
11月~月一で行っている、私のジムの日でもあります
もちろん私も、お弁当持って行ってますよ~
お友達と始めっから「あ~疲れた
」と言ってましたが(笑)
もっと頻繁に通えたらいいんだろうけど、私も一人で行けずに・・・月一のお楽しみでもあります![]()
さて、タイトルに戻します![]()
今日はガソリンと灯油を入れに、スタンドへ行きました。
で、店員さんに空気圧をお願いしたんです。うちの車、よく抜けるので(笑)定期的に見てもらってます。
すると、「ローテーションをした方がいいですよ~」と言われました。
以前からしなきゃ~とは思っていたけど、なかなかでじゃあ~とお願いしました
なんとなんと。。。ブレーキパッドが擦り切れてなくなっていると言われちゃいました![]()
「早く交換しないと、傷がついちゃうと4万以上かかりますよ~」と言われちゃったので、明日してもらいます~。
一万以上かかるって

でも傷ついちゃった方が困るので、こういうお金は仕方ないですね~![]()
でも、たまたま店員さんが、ローテンションを言ってくれたから良かった~![]()