日曜日は小学校の運動会です走る人


しか~しお天気が・・・雨みたいしょぼんそれでもお弁当の準備はしなきゃ行けません。


多少の雨なら、やれるんだろうけどどうなんでしょうかはてなマーク


まぁ当日にならないと分からないですね~シラー


今日はお買い物して来ましたよ~。まだ足りない分は明日走りますが・・・。


明日は下ごしらえもしなきゃ行けないし、準備に忙しいでしょうね・・・。


毎年、あれとこれとってお弁当のメニューを考えるのに、今年はなかなか考えようともしませんでした汗


まぁ毎年入れるものって決まってくるんだけどねにひひ


やっ~と考えて。。。でも頭の中はあれとこれとってグルグル回っている状態。


大丈夫か、私ひぃー!!





風邪気味の次男は、昨日の夜に微熱でしたううっ...


今朝もいつもより高めでしたが、本人が行く!と言うので行かせました。


なんとか電話も来なくて・・・しかし、お迎えのバスで37.2だと聞きました。昨日、熱が出る前に病院に受診していて、薬を貰っていたので、良かった~べーっだ!


でも、薬キライの次男はほとんど飲んでいませんがむかっ



今日は夕方、子供達を散髪に連れて行き、すっきりしました。


明日は下準備などで忙しくなるから、子供達のお決まりの幼児誌を買ってあげよう音譜


だから少しは大人しくしててねテヘ