嵐に会いたい、そう毎日思う日々~ -8ページ目
お、お久しぶりです。

ツアーの当落待ってたのに来なかったことに困惑と苛立ちなうです、はーい


私には今日未来が見えたからね、うん。なにもいいません。ハイ。

結果どうあれとりあえずドンマイ(´_ゝ`)



22日アラフェス勝手ながら行ってきた。(勝手ではないけど☜)


photo:01



ただただ楽しかった。
選曲正直イマイチアレだけどさ☜
楽しかった。クソ楽しかったよ。

潤くん目の前にきて死亡(´_ゝ`)
号泣でそこの部分☜潤くんが来たときのだけC&R出来なかった、ってことだけ伝えておく。


ニノジュンお祝いした。
ヤヴァかった。それだけ伝えておく。


みゆきといけてたのすぃかったドキドキ


花火を不思議メガネで見れたしwwwwwwwwww
これはただの中で待ってた時に光ってたライトで試した。

photo:02




DVD待つ。


席は構成上、悪い方でしたが近さはもうなにも文句なしのもう、もう。

なんも言えねえ。



席は1ゲート前段でですね。
メインスクリーンが見れない席というとこだけですかね。

どこでもいいけどね。



メインスクリーンは大事だよなって去年実感したからまさかとは思いもしなかったが、うん。


DVD化されてもメインスクリーンの映像って映されないから嫌。そんなの差別差別☜


ま、別に、くそ楽しかったけど。




んーまあ、ただ一つファン側からするとwwwwwwwwww
あ、ワシは当たっても当たってなくてもどっちみち結果聞いてリアクション一緒だと思うんだけどさwwwwwwwwww


ファン全体的に投票した奴がねwwwwwwwwwwうんwwwwwwwwwwノーコメントwwwwwwwwww


アルバム曲の上位とかわけわかんないもんwwwwwwwwww


曲だけかな。ウェイ(:D)| ̄|_
ってなったのwwwwww

それだけ。



これは正直な感想だからネ。
そこだけ不満。くそ楽しかったけどな。☜二度目



またやってくんねえかな。
今度はさ、2009年以前とかがいいよね。それ以後あたし的最近の曲の感覚なんんだよねwwww


以上。


明日こそ名古屋当落くんのかな?
気長に待てないけど待つね!

ハイ。おやすみ



ヨーカドーの二宮わろた


photo:03







iPhoneからの投稿

こんあいばんわ☆~(ゝ。∂)


どうもー☜


日曜日、念願の桂花楼いってきやしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



photo:01




みほちんと行ったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))



めっちゃ笑ったwwww
腰痛いにも関わらず、すげえ笑ってより痛くなるというwwww



めっちゃ美味しかったドキドキドキドキ


photo:02



そしてみほと行けて楽しかったー

photo:05



マジ笑ったwwww
何度も言うけどwwwww

笑いすぎて迷惑☜



photo:04




記念撮影して、ちゃんちゃん!



あー楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))




今週文化祭だよ☆~(ゝ。∂)
ヤヴァイね☜


来週フェスか、はぇな



ウッス、じゃあ!



バイトから帰ってきてシャワーしないと!サヨナラ☆~(ゝ。∂)






iPhoneからの投稿
ハイ、未だにパルプンテなうヽ(^o^)丿
昨日12:11 メールが来ていました…。
なんと、復活当選


ワシは、確か12:25ぐらいに起きたのかな?とりあえずメール後だと思われる。


まあ、のんきに「うわー」昼やわー
とか言ってる隙に二度寝しようとしたんだがね。


ケータイ片手に持ちまして、ロック画面見るわけ。


宛先:ジャニーズコンサー…
件名:「アラフェス’13」【復活…
本文:このメールは「アラフェス’13」に「落選」された方の中から…




(^ω^)あ?

ってなるわけよ。
アラフェス…復活?落選?


訳わからないwwwww


「みんな宛か。」


とか思って開いたら…


え? え? え? ん?


っつって目がパニック。



とりあえずサラッと下まで文見ますが、パニックなのでパルプンテね。



とりあえず復活当選?!


ってもうそれは勝手に思い込んで…


母に電話wwww震えながら泣きながらしゃべる私www

なに言ってるわからない、タガログ語でしゃべって(-_-#)と言われたので冷静になって話す。


母が理解できず、とりあえず当選したんだよ!って言って明日振り込もう!と言う話。OKと了解を得た。


その後友達みゆきにすぐさま電話。
お伝えします。


彼女戸惑います。
私泣いてます。


2人でパニックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも、本当に?本当?とかずっと言われて不安になるワシwww

待って(笑)間違ってるかも(笑)メール確認してくる(笑)掛け直すわ」っつってメール見たら…夢じゃない…



のりえちゃん!
復活当選!・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


震えて泣いて死んだ。・゜・(ノД`)・゜・。


うち名義代表で会員と会員で2枚のやつが当たったから…本当はもう1人のお友達を連れて行きたかったんだけど…その名義落選だったから…まさか復活当選来るなんて予想もしてなかったし(;_;)


本当に申し訳ないなって心の底から本心に、思ってます。本当に…



去年本当に感謝しきれないくらいで、言葉にも表せれないくらい感謝してる、マジで。
これ本当。














そしてやっと日本に帰ってきてよかった!
って思えてきました。神様にもまず感謝。


Thanks God!
i love you so much! thanks for everything!


本当にありがとうしかないから…
にしても…なんだかな…恵まれすぎだよね…あぁ…


自分勝手でわがままだよね、自分で分かってる…うん



それから謝る気持ちがジワジワわかってきました。


とにかく、やっと5年の月日が経って、
やっと友達と約束してた嵐ライブに行ける…


とりあえず、いろんな方にごめんなさい、を言いたい。


MもそうだしAもそうだしMもそうだし他のTwitterで話してた人たちにも。

不愉快と、嫌な気持ちになってたと思います。本当にすみません。


私がこんな上から言うのもなんだけどね…あんた中心で回ってるんじゃないんだよ、と思われるかもしれないけど、


なんかね~…モヤモヤするよね…
だって自分だってそう思うかもしれないし…
だから自分にやられて嫌なことは相手にもしない、この当たり前をねこれからもして行こうと思う。



ごめんなさい、純粋でいさせて、今



とにかくいろんな人にありがとう(:_;)ラブラブ





iPhoneからの投稿