嵐に会いたい、そう毎日思う日々~ -7ページ目

みなさんこんばんは。
お久しぶりのブログね( ᐛ )و

本当に受験やってから以来更新率低くなったわwwww


すごい前の話だけど。
アルバム。

photo:01



これはこれは、ね。
フラゲしたね。



よかったよ。あまり聴いてないけど(笑)最近(笑)




あとはね、最近オークションで落札した(^^)これまとめセット。1と2



photo:02




photo:03




photo:04



あと違う人からもう一つも落札。
実は最初これが一番興奮したけどね(笑)
綺麗な美品だから(笑)

photo:05



潤くんふええうえええ




次は沖縄の話題を。。。




iPhoneからの投稿
どうも、のりさんです。


LOVE明日フラゲ~~
楽しみヒェ~


photo:01


コンサートツアーは落ちたけどねフェ~www
去年もこのような仕打ちで年は明けましたけどもね。
はて、今年はどうなることでしょうか。



明日フラゲだけとりあえず楽しみにしておくわ。



photo:02



この櫻井楽しみにしておくね。




そうか、今月であのpopcorn発売日から一年、早いな。



まだ数ヶ月前が10月の気分だよ、感覚だよ?え?



すごいなあ、最近の地球ってのは。


ナ。




今日から3日間テストってことで


これから物理してきまっすん。




古典はもうどうでもよくなった。



中間頑張ってフラゲすんぞ~!



(.最初はめっちゃ聴くけど数週間したら飽きてそう)



rakugaki:01



rakugaki:02



今の自分を表してみた。↑





落選したわたしの心↓



rakugaki:03







iPhoneからの投稿
3/9 Mステ本番レポ



まさかの半年以上かけてのレポwwwwwwwwww

長引きすぎwwwwwwwwww


ではいっきまーす!


注意~注意~注意
番協終わってすぐに電車で書いたやつなんでwww
いろいろおかしいです。リハも若干混じってますおやしらず

どうか、ご了承ください。







ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

みんなが出てくる時相葉さん、翔さん、二宮さん、大野さん、潤くんっていう順で来たのかな?覚えてない(笑)とりあえず最後潤くんだったんだけど



潤くん入ってくる時口をブルルルルルってやっててうちの隣の人とかうちの周り潤くん目の前通ってるのに小声で「ひゃぁっ、なに、可愛い( ; ; )ひぇっ」みたいにみんなで言ってた。なに、潤くん狙ってんの?( ; ; )♥



潤くん天使でした。可愛い。ほんと、みんなに見せてあげたい。あのブルルルルルってやつ歌手とかが歌う前にやるやつだよね…え…とりあえず可愛い。



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

そのあとも本番の方が翔さんめっちゃずーっと振りの確認してました(笑)ずーっと(笑)ずーっと(笑)
ずっとwwwwwwwwww



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



潤くん超ストレッチしてて。あの、相撲のはっけよーいのときみたいな感じの。身体を捻じ曲げてた(笑)屈伸的な?もうね可愛かった。←なんでもかわいい。

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


翔さん隠れてて大野さん、見えなかったけど、そもそも見てないんだけどwwwwwwwwwwずっとあたしにのあいみてた!( ; ; )理由↓


二宮さんが相葉氏の衣装直してたのアァァアアァアァァァア!!みんなでちょっとした悲鳴(笑)小声でぁぁああああってなりました。なるよね、リアルだもん生だもん



大宮でその後話すんだけど二宮さんがなんか話してて大野さんが「んふふ♥」って笑っててまた微笑み合う。自分死亡。本当表現悪くてごめんなさい…。うまく伝わってる?wwwwwww

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そのあと5人で真ん中まとまってちょっと笑い話してました!なに言ってるかはさすがに聞こえなかった(笑)みんなの生声を聞いて死亡。←5人の笑い声




その後もう少しCM入ったときそれぞれの位置に行くんだけど、翔潤隣だから潤くんが翔さんに多分位置の確認してたアァァアアァアァァァア!!!
そこあたしは見逃さなかった!!でもカメラマンさんがいたから( ; ; )
翔潤安定の例の距離。


とりあえず翔さん真顔の無表情wwwwwwwwww
さすが帝王wwwwwwwwww
でもすげぇイケメン。そんなあなたが好き。(←半年前以上の自分きもい)



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


潤くんサビの蹴るところの振りを思いっきりバンッ!!!ってやるwwww
片足ジャンプする際めっちゃバシン爆弾!!ってwwwwwwwwww
自分一瞬ビビる(笑)可愛い←やっぱりなんでも可愛い

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


翔さんが振りの確認してるとき二宮さんがきてやまたろで振りの確認。アハハとかそのあと微笑み合う。可愛い。で、その後も相葉さんもまた振りの確認。もうね、みんな真面目です。当たり前かwwww



うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


大野さんほぼ見れなかった( ; ; )反対側ばっかだったのよ、



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ちなみにうちら番協者は絶対にしゃべるなって言われてたのでずっと口抑えてました(笑)本当に(笑)周り見るとみんな口を塞いでる(笑)ッンンンーーーーーー!!!!(ゥゥアォアアァァア)!!とかしか言ってない(笑)


黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2


CM明けここからオンエア通り(笑)騒げって言われてるのでみんな最初すげぇ手とか挙げてます!!盛り上がらないと後ろ行かされるって言われて
恐怖感を貰って辛くても挙げてます。後半はもうね。正直もう辛い。
意外と身体が辛いんです。体力勝負なの。
運動不足の自分にとっては冗談抜きでオワッタってなった。本当に冗談じゃない体力すべて失ったサビで。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



いつどのタイミングでぎゃあああああぁぁぁああああああぁぁぁああ言ってるのかは自由www
とりあえず叫べって言われるからね。
うち側カメラマンさんいるんでほぼ見えない(笑)左側にいるメンバーしか見えません(笑)首もぎ取られる


キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


ブレスレスの二宮のパートは全力のきゃあああああ!!!!な。
とりあえずね、あとはオンエア通りだと思う(´_ゝ`)←雑


そのあとね、多分あれね、こーりんのときみんなが前に出て歌うやつでリハより近くに出てきたのね!!!最後のサビ!CO2がバーンってなった時ね!


それで二宮さんが目の前なんだけどめっちゃキュートにニコッとしてくれて( ; ; )歌いながら!


あふれだーすつって!歌いながら!
やっぱ心惹かれる。扱いが上手すぎんだよあの人wwwww
めっちゃウィンクwwww可愛いかっこいッス、結構リハより本番の方が長かった!!本当!!!ヤバイ!!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


その後潤くんもこちら側向いてくれて全力のきゃあああああ!!!!可愛い!!!←天使とデビルの間。やべぇ。(やっぱ半年以上前の自分がきもい)


ブーケ1ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリブーケ1


歌の終わり。ありがとうございましたーって言ってみんなそれぞれありがとうございましたって言ったあと翔さんもありがとうございました!って明るい感じに言ってくれたからなんか、ホッとした(笑)←でもそのあとスタッフさんにこちらへ!!って言われて降りてっちゃった(笑)


でねでねでねでねでね、問題はにのあい…二宮さんが相葉氏の腕(ひじ辺り)を引っ張って降りて行ったの!!!相葉氏を引っ張りながら二宮さん満面の笑顔。超にのあいでした。それ見てみんなきゃあああああ!!!!ほんと、どうしたらいいんだろ。可愛い。あれが30になる、なった人か…萌死


なんと…最後バイバイ!って言われた(T_T)…その方は…潤くん!!!はけるところ最後が潤くんだったのよ!!うちら側の方に降りるからさ、(むしろうたの真っ正面)潤くんはけながらこっち見てバイバーイ( ^_^)/~ってやられた!!もうこれ以上求めるものはない。可愛い。天使…萌死


ほぼ大野さんほぼ見れなかった( ; ; )本当。でも歌う前の準備してるときに5人で笑いあってたとき大野さんガン見してたから可愛い笑顔見れた。あと大宮の絡み…死んだもん…。やばい。。見つめ合うとか反則。にのあいもな…


まじ始まる前のやつを映像化して欲しいぐらいだよ!!!!うわあああああああ



そのあとみんなダッシュで強制退場。右側だった人たちが羨ましい…。。



ブーケ1ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリブーケ1


という半年以上前の自分が書いたメモです。iPodにずっと収めてましたwwww


まだもう一個あんのよ。







iPhoneからの投稿