24時間テレビお疲れ様でした。
今回の3回目の嵐さんのパーソナリティ。
また、新たな挑戦と一歩を踏み出せた一歩じゃないかなぁと思います。
大野さんの言うとおり、
の詰まった24時間でしたね!!(^o^)
本当に本当に、ずーっとずーっと5人で一緒にいてください。
6人目の嵐さんたちもずーっとずーっと5人を見守ってます。
ありがとう、24時間テレビ!
ありがとう、嵐さん。
さて、深夜のしやがれ最初のとこはとても面白くて楽しかったですね~

まあ、なんかそのあとがよくわからなかったんですけどね…
しやがれと007本当にコラボってるのか?という疑問と…
なんならしゃべくりだけその後名乗ればよかったのではないかな
とか思ったんですけどね。←
まぁ、またこういうとまたなんかいろいろ言われるからやめときますが
まあね、嵐さんだけの番組じゃないけどさ(笑)
そのあとのやつ(嵐さん誰一人もいないときの)
しやがれの名前いれなくてよかったんではないかな(笑)
みたいな(笑)(笑)
ドッキリwwwwww
大野さんきゃあwwwwww
とりあえずこの翔さんが見れてよかったです\(^o^)/←
山 YAMA\(^o^)/ワッショイ
Twitterでテレビでは見せてなかった
嵐さんの姿、レポをずっと読んでます←てへ

にのあいとやまがやばい件ね←
「ええええー大宮もっと絡めよおおお」
とかもってちょっと思いましたけどもね。うん。んふ←
マイコー智(勝手に付けましたすいませんw)
最高でした。ほんでムーンウォークね!
全国世界中のあらしっくが死んだ時間帯だったと、あたしは思っております、ええ
あまり全力のダンスを出さない智。
イ・ケ・メ・ン・









智は神。
そして、潤くんの指揮も本当に(;_;)
本当に、お疲れ様でした


天使でした(;_;)
潤が潤んだ(;_;)←
もおおおお。
話によると、二宮さんと大野さん
泣いてたとか。
そして、二宮さんが誰よりもたくさん
泣いてたみたいですね。
てか、翔さん以外みんな泣いてた
涙流してたみたいですね( p_q)
あとたくさんの歌をありがとう、
最後の手紙は期待してた
秘密の手紙じゃなかったけど
ものすごい感動的でした。
まぁ、過去に2回やってるから
またやるわけにはいかないよね(笑)
状況的に(笑)
そう予想してましたよ(笑)
でもね、すごい嵐さんをもっともっと
好きになりましたありがとうm(_ _)m
そんで
…二宮のギター(笑)
素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵

あ、終わりです(笑)
あと、!!
自分オールしたよ!えへへ
放送時間からだと言うとあたし
31時間
以上!!も起きてたらしいです、自分(笑)恐るべしあらしっくなあたし(笑)
朝起きた時間帯から言うと40時間以上も起きてたらしいです\(^o^)/←
んーでもねー昨日の朝明けて9時ぐらいになって

お腹がキモイくらい空いてたっぽくて
カレー食べてたんだけど…
なんか体調悪くなってきて…だんだん胸が苦しくなって…
呼吸困難になって…あの…ガチに
本気まじ
(笑)死にかけてました(笑)まぁ、顔洗ってソファで寝っ転んで
落ち着かせていたら改善されたんだけど

お母さんに、「まじやばい助けて」
って言っても、あんたが悪いんだよ

しか言われなくて…本当ね~
全く嫌な奴だわ~。・゜・(ノД`)・゜・。
(笑)
いや笑い事じゃないんだけどね。
みんなはどうでしたか?オールしましたか?
あ、あとTシャツ着て見てましたか?
自分はもちろんー!
うちは迷ったけどやっぱりメインカラーの黄色にしたよ

翔さんスタイルです。
オール成功だせ!!



では。
iPhoneからの投稿












追記