嵐に会いたい、そう毎日思う日々~ -20ページ目
そうね。アラフェスグッズは予想してたやつですね、(笑)
(ちょっと違うけど)


どんなものなのかすごく気になるんですけど…
今週中には公表されることでしょうかね!



とりあえず、アラフェス行けないけど、
グッズだけは買いたいなと。


もう、嵐さんのグッズずっと放置しっぱなしヽ(;▽;)ノ(笑)
もったいなくて使えないヽ(;▽;)ノ


ワクワクのお弁当も今度使おうかなと⊂((・x・))⊃ドキドキ



よし、頑張るか⊂((・x・))⊃


ほんでね、今日コメント見たら
誰か知らないけどもヽ(;▽;)ノとりあえず繋がりのある人なんだろうね(笑)この人ね(笑)


photo:01




そういうわけにはいかないでしょヽ(;▽;)ノ


でもイケないよねヽ(;▽;)ノ


そうねヽ(;▽;)ノ(笑)

でもファンやめるとかm(_ _)m←

じゃ、相手にそういう言い方しかできないのならファンやめてください、と言われたらどうです?ヽ(;▽;)ノ

ごめんね、あやぺちさん。




さ、明日はしやがれということで、24時間の密着!ドキドキ
楽しみですね(⌒▽⌒)ドキドキ


さっき、予告流れてました\(^o^)/
やばいですね。


ーーーーー>


それと復活当選が届き始めてるという
情報が今Twitterで(;_;)

んー期待していいのかな…
でも一番倍率が高いのが復活当選だそうです。



しやがれの番協外れたしヽ(;▽;)ノ


とりあえず気楽に…





iPhoneからの投稿


お誕生日本当におめでとうございます。
(なんか重いなww)

誕生日おめでとう!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ケーキケーキ買えなかったけど
来週買おうかな…(笑)とか遅いっすね(笑)


潤くん本当に本当に大好きです。
会えるチャンスはまだまだみたいです。
いつかコンサートや、どこか違う形で会えたらなと…
毎日そう、思う日々でございます。


だからあたし、今のあたしの心の状況は
グチャグチャなくらい落ち込んでるけど、
次は嵐さんにたくさん会えること、たくさんの運が訪れることを祈るばかりです。

ていうか、そう信じてる!


辛いときこそ次はいいことがあると!


でもあたしネガティブなんで、どうしても
ネガティブに行ってしまうんだけども。

どうか、ね。コンサート会えないなら
明日の番協を当たせて欲しいんでございますけどもね、ええ。゚(゚^ω^)゚。

一度でもいいから(正直何度も)嵐さんに会いたいです、
会わせてください、神様。




ということで、



自分の願いを言っちゃった。゚(゚^ω^)゚。





潤くん!!最後の20代生活を、素敵な一年になってくれればと、あらしっく一同が願っていますニコニコドキドキ


いつもあたしたちを幸せにしてくれてありがとう!!(当落発表以外←爆笑)



復活当選お願いします←諦めきれないw



素敵な一年を嵐さんとたくさん過ごしてください。



来年はみんな30代になるのか…
なんか早い…


この前まで大野さん27歳だったのに…←え






潤くん本当に本当に誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:01




↑これなら顔隠れてるでしょ(笑)
むしろ誰みたいな(笑)


誕生日だから許してくださいドキドキ





iPhoneからの投稿

ちょっと遅れましたが、
本当にお疲れ様でした(;_;)ドキドキドキドキ


今年の24時間はなんて
感動的なのでしょうか(;_;)!


佐々木ファミリーのみなさん!
お疲れ様でした(;_;)!

本当に、感動をありがとう、


放送時間内にゴールできておめでとう!

ゆっくり休んで、まだ休みのうちにたくさん
子どもたちと素晴らしい夏休みを!

みなさん!本当にお疲れ様でした。


みらいへーーー!!!!音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





iPhoneからの投稿