みなさん遅れましたが、明けましておめでとうございます~
!kk年末の年明けはちょっと充実してましたが一週間後に控えてる
受験を思い出すと・・・もう・・・寿命短くなっていくような気がしてしょうないです(笑)
あ~まだCNのレポ全然終わってないや(笑)(笑)
もう・・どうしょう(笑)明日やろうかな。なんか本当申し訳ございません。
あ、独り言ですが申し訳ございませんm(_ _ )m
そしてですね、年末と今日までのことを短く語っていきます(笑)
~CNライブの日から~
お初のタワレコ行かしてもらったり(連れてってもらった
)
CN&2PM
FT
ソシ~~~TT

(少女時代)まだ全然写真あるんですが、今度時間があった時に
一気に載せます(笑) 全部?たぶん、ほとんどK-POP撮ってきちゃった・・・
満足ですが(笑)またいつ行けるかわからないし・・・(笑)ㅋㅋ
興味ある方はどうぞ見てってね、今度

(アメン限定)ㅋㅋあとはそのCNBLUEの代々木ライブ帰りの原宿駅でニノマリオ
に会ったり(笑)誰も居ないときにパシャってきました
(笑)!
~相葉ちゃん誕生日24日~
めっちゃ大ざっぱ(笑)(笑)
でもちゃんと心はこもってます


表を向くとコチラ!
~12月26日~
<宿題の書初め終えた後(笑)>
ライブでもらったときのアンケートを書いてました(笑)(12月25日)
感想をご自由にの所に、前の方で5行書いて終わろうとしたんだけど・・
マジで思ったこと書いてたら入りきれなくて・・・(笑)
本当に楽しかったから、あとなんかいっぱい超熱く語ってたから
うちのアンケート見た人引きそう(笑)
26日の夜はトッポッキ~

まさかの母調理ミス(笑)今までのトッポッキ(笑)
今度私が作る!(*´ω`*)

~27日(28日)~
カラオケ(友達誕生日
)&お泊り!
~29日~
HMVへソシ(Re:package~)とCN(392DVD~)
買いにやってきた
!
お金足りると思ったら、大間違いㅋㅋ(笑)
しょうがなかったのでCNは断念・・・
今度買うことに!(今はお金いっぱいだぜ
)まだお金すこしあったから3集Mr.TAXIを買ってきた


トレカがスヨン(*´ω`*)

ソヒョンは一回も出たことない・・・・TT
~元日~
読売についてた

年明け早々嬉しいことが1つ(*´ω`*)

以上です!
また暇あったら書きます!
放置中ですが、すいません!
アメンははずさないでくださいTT
受験終わったら必ず、戻ってきます!毎日更新します!










(笑)ㅋㅋ
