昨日テストが終わったよ\(^o^)/
最高だよ(^^)
それでテスト終わったから
友達5人でKeith
の家に行く事に、。久々遊ぼう!的な感じで・・。
それで、車乗って
降りてその仔の住んでるトコ
着いたときに(まだ家じゃないよ笑)
めっちゃ黒い雲
があって、でKeith
と2人で俺
*「これやばいな、絶対強いよ、この雨」って言ったら、Keith
が「本当だ、。早く家に行こう!」
って言ってるのに、
後ろの3人


はテコテコ歩いてるの←。で、「はやくーー」
って言った瞬間、
俺
*「ねえ、Keith。。あっちの方からなんか聞こえるんだけど・・・・。?・・・・・。あ!あれ絶対雨だよ!!!!(゚Д゚∑)
もうやばいって!早く走ってお前んち行こ!!!!!!!!!ヽ(´;Д;`)ノ」
って言って~、そんでみんな




で走ったら曲がり角の方から雨が降りだしてこっちに
だんだん来るの見えて、




*「ぎゃあああああああああ~~」 (馬とペンギンは男の仔ね)そんで・・・
みんな




でびしょ濡れ(笑)家近かったのにいきなり曲がり角で雨降り出したので
家のゲートまでにはちょい遠いし遅いよ←
てかすぐ下だったって言うのにwなぜそこいかなかったんだろw
でも本当こっちに雨が来る瞬間が見えた!
すんごい初よ!
そんでこうゆう風になるの
人生ではじめてよ!

みんな





「ありえねーー」
って話をずっとしてたw
昨日は人生で1番爆笑した日
でした
本当いろんなトークで
笑ってました
中1のときの話や・・
本当おもしろかったなー
昨日はww
思いがけない体験をしてしまったが・・笑
うん。
今日はいっぱい書いたな~(たぶん)
じゃあ、今からDVD見たいので
その前にシャワーしてきます
じゃあ、Hello Goodbye