年々、私の周りではクリスマスプレゼントの懸賞が少なくなって来てるなぁ(((^_^;)と感じているが、見つけたら出さずにはいられない!
でも、今年は届かなそう~(>_<)
アークス・グリコさんのサンタがケーキを届けてくれるってやつもだいぶ長い間出してるけど当たらない。
先日、コープ・明治さんのクリスマスケーキ作りは当たったけど~(((^_^;)けど(((^_^;)
ま、気を取り直して(^^)
キョロちゃんがやって来てくれたからね♪
キョロちゃんが来た!と言うのは、コープ・森永さんの「キョロちゃんからのクリスマスプレゼント」が当たった~(^O^)

数年前は、クリスマスケーキだったなぁ(((^_^;)
うちは、森永さんと相性いいみたい
兄ちゃんが年中さんのときに兄ちゃんがスッポリ入りそうなおっきな袋に森永商品が詰まったプレゼントを持って、キョロちゃんがやって来た!の~(^O^)
ちょっと、ガムテ貼ってある場所もあったキョロちゃん(^^)
子どもたち(@_@)で喜べず、怖かったみたいで~(>_<)
でもね、キョロちゃんが帰るとき追っかけて、どこに帰るのか?見届けようと(((^_^;)
キョロちゃんのお付きの人に「ここでお別れね~(((^_^;)ここからは付いて来ないでね~(((^_^;)寒いからお家入ってね(((^_^;)」って言われたっけ
大人の事がありますもんね♪
あ~懐かし~(^-^)
でも、今年は届かなそう~(>_<)
アークス・グリコさんのサンタがケーキを届けてくれるってやつもだいぶ長い間出してるけど当たらない。
先日、コープ・明治さんのクリスマスケーキ作りは当たったけど~(((^_^;)けど(((^_^;)
ま、気を取り直して(^^)
キョロちゃんがやって来てくれたからね♪
キョロちゃんが来た!と言うのは、コープ・森永さんの「キョロちゃんからのクリスマスプレゼント」が当たった~(^O^)

数年前は、クリスマスケーキだったなぁ(((^_^;)
うちは、森永さんと相性いいみたい

兄ちゃんが年中さんのときに兄ちゃんがスッポリ入りそうなおっきな袋に森永商品が詰まったプレゼントを持って、キョロちゃんがやって来た!の~(^O^)
ちょっと、ガムテ貼ってある場所もあったキョロちゃん(^^)
子どもたち(@_@)で喜べず、怖かったみたいで~(>_<)
でもね、キョロちゃんが帰るとき追っかけて、どこに帰るのか?見届けようと(((^_^;)
キョロちゃんのお付きの人に「ここでお別れね~(((^_^;)ここからは付いて来ないでね~(((^_^;)寒いからお家入ってね(((^_^;)」って言われたっけ

大人の事がありますもんね♪
あ~懐かし~(^-^)



