年々、私の周りではクリスマスプレゼントの懸賞が少なくなって来てるなぁ(((^_^;)と感じているが、見つけたら出さずにはいられない!

でも、今年は届かなそう~(>_<)
アークス・グリコさんのサンタがケーキを届けてくれるってやつもだいぶ長い間出してるけど当たらない。

先日、コープ・明治さんのクリスマスケーキ作りは当たったけど~(((^_^;)けど(((^_^;)

ま、気を取り直して(^^)


キョロちゃんがやって来てくれたからね♪
キョロちゃんが来た!と言うのは、コープ・森永さんの「キョロちゃんからのクリスマスプレゼント」が当たった~(^O^)



数年前は、クリスマスケーキだったなぁ(((^_^;)

うちは、森永さんと相性いいみたいラブラブ

兄ちゃんが年中さんのときに兄ちゃんがスッポリ入りそうなおっきな袋に森永商品が詰まったプレゼントを持って、キョロちゃんがやって来た!の~(^O^)
ちょっと、ガムテ貼ってある場所もあったキョロちゃん(^^)

子どもたち(@_@)で喜べず、怖かったみたいで~(>_<)
でもね、キョロちゃんが帰るとき追っかけて、どこに帰るのか?見届けようと(((^_^;)


キョロちゃんのお付きの人に「ここでお別れね~(((^_^;)ここからは付いて来ないでね~(((^_^;)寒いからお家入ってね(((^_^;)」って言われたっけニコニコ


大人の事がありますもんね♪

あ~懐かし~(^-^)
今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
毎年、色々欲しいけど実際にもらったり自分で買ったりのプレゼントは、子どもが生まれてから十数年なかったなぁ~(>_<)

さみしー!

今年は、何が欲しいか?
やはり、色々出てくる。

これまた旦那に買ってもらった腕時計が十数年使ってたが壊れてしまい、プレゼントに欲しい!と言ったが無視~(((^_^;)
あの頃が懐かし~(>_<)

あと、最近ゲームがやりたくて仕方ない!
でも、息子たちはもちろん貸してはくれない(T-T)

わぁ~(>_<)私にNewニンテンドー3DSLLのレッドが欲しい!

欲しい!

誰か~私にプレゼントをお願いします。アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
今日は、さとらんどのさとのクリスマスに行って来ました♪

クイズラリーをしたら子どもビンゴ大会のビンゴカードが貰えるとあって、子どもたちも楽しみ~\(^o^)/で。

ビンゴカードをそれぞれGET!

でも~(((^_^;)子どもだけのはずが?見てると大人も途中からもらいはじめたから、気になって~(((^_^;)

試しに「私たちも大人ももらえますか?」って聞いてみた(^^)

「くれた~\(^o^)/」ビンゴカードGET!


で、で、で!結果~♪
ビンゴが始まって7球目「ビンゴ~\(^o^)/」

わたし、ビンゴしちゃいました~\(^o^)/
一番でビンゴ~\(^o^)/

景品GET!~\(^o^)/
「じゃがいものレッドムーン5㎏!」

最近、我が家にはお芋さんが集まってきてます~♪