沖縄旅行まであと1週間 です。
やっと、やっとだよ♪
夏に行くはずだった石垣島。台風で行けず…。
じゃ、今度は義母と実母を連れて行こう!と沖縄の桜が咲くシーズンに(^o^)
で、来週となったわけで~(((^_^;)
私もちゃんと職場にお休みのお願いを出してスッキリ~(^^)
さて、1週間かけて上手くスーツケースに荷物を詰めようっと(^o^)
やっと、やっとだよ♪
夏に行くはずだった石垣島。台風で行けず…。
じゃ、今度は義母と実母を連れて行こう!と沖縄の桜が咲くシーズンに(^o^)
で、来週となったわけで~(((^_^;)
私もちゃんと職場にお休みのお願いを出してスッキリ~(^^)
さて、1週間かけて上手くスーツケースに荷物を詰めようっと(^o^)
