沖縄旅行まであと1週間 です。

やっと、やっとだよ♪

夏に行くはずだった石垣島。台風で行けず…。

じゃ、今度は義母と実母を連れて行こう!と沖縄の桜が咲くシーズンに(^o^)


で、来週となったわけで~(((^_^;)
私もちゃんと職場にお休みのお願いを出してスッキリ~(^^)

さて、1週間かけて上手くスーツケースに荷物を詰めようっと(^o^)
あけましておめでとうございます(^o^)

だいぶ遅くなりました~(((^_^;)

新年から急性結膜炎って~(>_<)
おまけに風邪もひいて~(>_<)

具合良くないけど、本採用になってからの
初仕事初日。

店は閑散として、おまけに寒い!
うちに帰ってきてから微熱あるし、はぁ~(ToT)


なんなんだ!
旦那の実家にやられたぞ!風邪に結膜炎は誰が菌持ってたんだ!
散々な新年の始まりでした。


あ~(>_<)メガネ生活はきついなぁ~(>_<)
朝晩だけのメガネ生活が終日メガネはいずいっす。

早く、治って~(>_<)
もう、クリスマスケーキは来なかったし年末は毎年のことなんも来ないので、今年のお届けは終了!(((^_^;)

と、思っていたら?

ん?なに~(^O^)


お米5㎏届いたの~(^O^)


コープさっぽろ・キッコーマンさんから
「キッコーマン新米キャンペーン」の特賞 新米5㎏♪~(^O^)




今年は、お米さんがうちにやってくることが多かったなぁ♪


ふっくりんこは、家はあまり食べない種類なんで嬉しい♪
おにぎりとかが美味しいんだよなぁ~(^^)


食べるのが楽しみ(^^)

コープさっぽろさん、キッコーマンさんありがとうございましたm(__)m