今日は、モラタメさんから
カルピスソフトが届きました♪

ずっと、気になってたんだけど手出せなかったのでとっても嬉しいよ(^O^)

早速、明日の朝食べてみよ♪




あと、地元フリーペーパーさんから野菜が届きました♪
一昨日、電話来てたから当たってるのは知ってたけどどんなのがどれだけ届くのか?ちょっとドキドキしてたの。

これも明日食べてみようと思います。