ピー太郎とアイコ 春に種から育てたピーマンの「ピー太郎」が最盛期を迎えていま~す 肉厚感は、パプリカっぽくて形はなんばんぽくて、でも味はピーマンチビくんはピーマンが嫌いなので「このピーマンは大丈夫美味しいよ」と話してあるので、美味しいと言って食べてます でも、嫌いじゃない私にはフツーのピーマンが美味しいと思うのですがぁ 幼稚園に寄贈した苗にもピー太郎が成っていましたぁアイコもね 今、アイコも大変ヤバイことに最盛期過ぎて毎日収穫しても食べきれないほどいよいよ、トマトソースやらゼリーにしないとダメかしらやっぱり、生で食べるのが一番美味しいんだけどねぇ