春に種から育てたピーマンの「ピー太郎」が最盛期を迎えていま~すパー
 
肉厚感は、パプリカっぽくて形はなんばんぽくて、でも味はピーマン!!
みいたんの姉ちゃんさんのブログ-20120822210541.jpg
チビくんはピーマンが嫌いなので「このピーマンは大丈夫!!美味しいよ!!」と話してあるので、美味しいニコニコと言って食べてますべーっだ!
 
でも、嫌いじゃない私にはフツーのピーマンが美味しいと思うのですがぁガーン
 
幼稚園に寄贈した苗にもピー太郎が成っていましたぁみいたんの姉ちゃんさんのブログ-emojiD_01_049.gif
アイコもねラブラブ 
 
今、アイコも大変ヤバイことに最盛期過ぎて毎日収穫しても食べきれないほどショック!
いよいよ、トマトソースやらゼリーにしないとダメかしらガーン
やっぱり、生で食べるのが一番美味しいんだけどねぇガーン
みいたんの姉ちゃんさんのブログ-20120822211134.jpg