やっと春らしくなって来て、庭の2㍍程になった雪もきれいに溶けチューリップチューリップ赤やムスカリの芽も顔を出して来て嬉しいrie0850さんのブログ-kao_upupu.gif
 
けど、去年借りた市民農園が今年は抽選に外れrie0850さんのブログ-kao_een.gif畑仕事をする場所がな~い。
寂しいrie0850さんのブログ-emojiD_01_033.gifrie0850さんのブログ-emojiD_01_033.gif
 
庭に植えられる物は限られているし…。
とうきび・枝豆・人参・ほうれん草・水菜・インゲン・赤と青しそ・大根・トマト・ナス・ししとう…。
 
やっぱ、取り立ては美味しいし畑耕しから収穫までを子供達に体験させる事で食育ができていいんだけど、こればっかりはねぇ。
 
あ~寂しいrie0850さんのブログ-emojiD_01_033.gif
庭にちょこっと苗物をね、植えてとrie0850さんのブログ-emojiD_01_021.gif
無いかなぁ?近くに貸し農園。