やっと春らしくなって来て、庭の2㍍程になった雪もきれいに溶けチューリップ
やムスカリの芽も顔を出して来て嬉しい
やムスカリの芽も顔を出して来て嬉しいけど、去年借りた市民農園が今年は抽選に外れ
畑仕事をする場所がな~い。
寂しい

庭に植えられる物は限られているし…。
とうきび・枝豆・人参・ほうれん草・水菜・インゲン・赤と青しそ・大根・トマト・ナス・ししとう…。
やっぱ、取り立ては美味しいし畑耕しから収穫までを子供達に体験させる事で食育ができていいんだけど、こればっかりはねぇ。
あ~寂しい
庭にちょこっと苗物をね、植えてと
無いかなぁ?近くに貸し農園。