◇テスト予定◇
月曜*ひろみチャイ語
 
火曜*日本史、生命科学、雅之
 
木曜*げ無理論、英語
 
金曜*公法、陳れんチャイ語、西哲
 
土曜*負け論
 
 
◇勉強計画◇
 
ひろみ→当日(笑)
日本史→日曜
生命科学→軽くまとめる
雅之→死亡いなぴーblog(・3・)-35c20c10ef8aa7859c0dba24a7300968.jpg
げ無理→水曜
英語→今からやる
公法→のーべん
陳レン→木曜
西哲→のーべん
負け論→金曜
 
雅之の比較文学やる時間ないいなぴーblog(・3・)-35c20c10ef8aa7859c0dba24a7300968.jpg
月曜日ひろみテストおわったら自習室こもろういなぴーblog(・3・)-35c20c10ef8aa7859c0dba24a7300968.jpg
 
てかゲームとかマケ1日でなんとかなるのかな…
 
 
とりあえず!
単位をくださーい!!(泣)
 
 
 
てかいま生理中でねむさはんぱないいなぴーblog(・3・)-35c20c10ef8aa7859c0dba24a7300968.jpg
 
さっきお昼寝してたけど
ゆってぃ→ぷりん→ゆうちゃん→ゆってぃ
てな感じでコムかかってきてたいして眠れずいなぴーblog(・3・)-35c20c10ef8aa7859c0dba24a7300968.jpg
安眠妨が(ry
 
いやむしろコムくれなかったら今ごろまだ寝てだだろうから実際助かった!
 
 
て!か!
アマゾンで買った公法入門の本届いたんだけど
どうやら旧バージョン?らしく
表紙がみんなのとち が うwww
内容はだいたい同じっぽいんだけど
教科書さえあれば単位くるって授業なだけに
教科書が違うのは怖すぎるっしょ!
痛恨のミスをしたである(泣)
 
しかし!
奇跡的に先輩が貸してくれるっていうから月曜借りる(T_T)
助かった~~(泣)
あのちゃらんぽらん先輩が役に立つとは…
 
でも本当に持ってるのかまだ信用できないから←
最悪買うかも(泣)
そうなったら無念すぎるショック!
とりあえずアマゾンうざいむかっ
はあー無念(爆笑)
 
 
 
 
はなしをかえてバナナ
今日ロフトでかってきたいなぴーblog(・3・)-image026.gif
いなぴーblog(・3・)-image001.jpg
まぐぼとるいなぴーblog(・3・)-e37f40725c4a869ac3ab9b9044b7a7c7c89e.gif(無駄に画像加工)
 
ずっとほしかったんだ~いなぴーblog(・3・)-moco.gif
 
コンビニとか自販でホットの飲み物買っても
すぐ冷えちゃうけど
これからはこいつにつめかえれば
ずっとあったかだキスマークドキドキ
 
気分でゆうちゃんにも色ちがいで買ってきてみたから
おそろいで持つぞぞーういなぴーblog(・3・)-ff70138570bb584787ef01f4dead0902a7d2.gif
 
 
 
 
よっしゃ!いまから勉強すっぞ!
 
 
てかいまインフルはやってるってまじ?!