なのに勉強できないぴょーーん泣
集中力かもん!


age嬢プロデュースのカラコンかってつけてみたら
直径でかすぎて目の8割近く黒目になた(●∀●)キラキラワーイ
…買いなおそ( ;--)
グロ極まりない。泣
なんかいいのないかな~

明日は英語のテストだよん萎えぽん
てかなおきんぐが英語みせてっていうから昨日重い英語一式もってったのに寝ばっくれされた(笑)

明日みせてあげるけど明日とかテスト当日だけど大丈夫なんかな笑

てかわたし友達に頼りすぎで自力でやる科目ほとんどない

ゲームと生命科学はゆってぃレジュメ社学特講7はかげぴー(日景くん)レジュメマケ論はゆうちゃんか誰かのコピー西洋哲学はセシル(神www)のレジュメ

セシルちゃんあったかすぎてあれは全米が泣いたwww

かげぴーのレジュメ全部コピーしたら1000円弱かかって泣いたwwwコピーに時間かかりすぎてかなりひんしゅくかった(泣)(泣)
お礼にゆうちゃんがブラックサンダー1つあげたら超ヒットしたみたいで嬉しかったwwあの気むずかしいかげぴーがあんな高らかに笑ってくれるなんて!感動!

比較文学は金で単位を買った

公法入門は…
誰か教科書かしてくれると余裕こいてて身近の友達に貸してっていってみたらみんな「もう友達に貸しちゃった」とか言ってて
焦りを感じて昨日の夜中大量の人(チュートリで一緒だった人、英語同じクラスでアドレス帳に入ってた人etcもはや友達とよべない人にまで)にメール送りつけたけど
ほぼ全員「友達に貸しちゃった」ちーん
むしろこんな多くの人が公法入門の教科書もってたことに感動した
貸してもらえないフラグ確定したからついに諦めてさっきアマゾンで200円で落札したwww

友達いない稲垣の味方、アマゾン(泣)
いいもんこれからは教科書アマゾンで買ってやる!ぷい!



てか春休み旅行いくのだ☆
草津(笑)しぶ~い!さむそ~う!
15~17だよん☆
13りかぷりんの誕生日14バレンタイン15~17旅行とかげきあつだね☆
てか昨日ゆうちゃんと大喧嘩した☆久しぶりに怒鳴られたwww
萎えぽーんo(^-^)o



さあーていっぱいしゃべり倒したことだし勉強しよっと♪
みんなはテスト来週からかな?
とりあえず!社学生の唯一の頑張りどき!がんばっていきましょう!!

おわったらテストお疲れさま会兼さようなら華の一女会しましょう♪
でわ(^3^)/