ブラックフライデー | ☆庄司の日米生活☆

ブラックフライデー

毎年、ブラックフライデーには興味がない私なんですが
だって、あまり安くないし
人混み多いし🤷🏻‍♀️
しかしですよ、日本でも知られてるのかな?
あの大手の会社トイザラスが倒産で
アメリカのトイザラス、ベビザラスが閉店しちゃうんですよ。

閉店するのは店舗によって
日にちがバラバラみたいだけど
もう既に閉店が決まっているお店は
閉店セールが始まってて

全商品、半額ポーン

でも、ミルクとかオムツは定価

しかし、いつセールとか宣伝しないから
ラッキーにも行ったらセール始まってるっていうパターンで
私が行った時は既に始まってて
店内の商品は殆どが残り物。。
オムツも安くないし、結局買わなかったんだけど
今日通りすぎたら、なんと80パーセントオフ!

しかも、今日はオムツもミルクも20%オフ笑い泣き

だけど、違う店舗で明日セールが始まるって
店員さんにこそっと教えてもらい(本当なのかw)
信じてみるべく

明日ブラックフライデー並みに
私は開店前に並びますwww


だって、我が家産まれたばかりだし
後々必要になるものは買っときたいw

旦那に、クレジットカードの限度額を設定した方がいいかなって冗談言われたけどニヤニヤ

明日はベビザラス、トイザラスをハシゴですよw

ブラックフライデーより興奮する自分

買うものも、決めている

安くなるなら、カーシートもう一個欲しい!
二台の車用に

後は、ベビーモニターカメラ、歩行器ではないけど、赤ちゃんが座ってオモチャで遊べるやつ、新しい抱っこ紐もほしいなーとか

明日セールだといいな