保育園 早退~
今日は朝の6時過ぎ起きで7時過ぎに
保育園
ひとみに送り迎え手伝ってもらって今日は朝から病院まで付いてきてもらった(;´▽`A``
もうホント助かるよーお母さん
今日はもう既に2日目にしてやや保育園というものに気付いた![]()
保育園に着いた途端にやや泣きそうだった
でも今日は3時から病院だったけー早めに早退
その時迎えに行ったらちょうどおやつタイムだったらしい
なのに・・・・・・最初ウチの存在に気付かんかったのに
オレンジのおやつどころじゃなくなった娘。
昨日はお昼寝せんかったらしいけど、今日は40分くらいしたらしい。
そしてそのまま病院~
ひとみと一緒だったら途中突然現れた旦那。
実は今日なんで病院に行かんといけんかったんか謎だったわたし。
別に病院のスケジュールには何も書いてなかったのに
行った途端
「今日は6本の注射します」
( ̄□ ̄;)!!
6本!!!! 今までの記録更新する本数・・・・
今回の6本の内訳
・ジフテリア・百日せき・破傷風
・ヒブワクチン
・肺炎球菌
・インフルエンザA型
・ツベルクリン反応 スキンテスト
これと後他のインフルエンザの予防注射あったんだけど
「旦那が熱とか出てデイケア行けなくなるかもしれないから
今日は5本で」って言って
また言いわけ作って去ってった・・・・
旦那予防注射と知らずに来たのに、知って去るとかマジあいつ汚い!!!!!!
そしてひとみとウチで5本の注射を目の前にし
ひとみ泣いちゃった(T_T)
そんぐらいホント残酷なシーン・・・・
可哀そうだったよ。。。
なのにツベルクリン反応の結果が2日後に出るらしくて
行かないといけなくてその時に追加の予防注射が1本。。。
てかそもそも
は日本でBCGしてるからさツベルクリンの反応は結核になってる事になるんだけど。。
どうなるんだ?
結核だわ!!とか言われんのかな?
終わった後はひとみとi HOP(ファミレス)で軽く休憩~
この生クリームバリでかすぎ。
ちなみに、これを全部食べると1000カロリーあります。
もちろん全部食べんかったけど、夜ご飯食べれなかったわたしです。
パンケーキなのにアメリカのパンケーキ腹もちよすぎだぜ。





