今日で双子妊娠37w1d、管理入院11日目です。

明日はいよいよ予定帝王切開での出産。





今回2回目とはいえ、今からビクビクしてます泣くうさぎ


麻酔で痛みはないけど、体の中を掻き回されるような感覚がすっごく気持ち悪かったのを覚えているので、またそれを経験するのかと思うと本当に憂鬱です魂が抜ける



今日は夕方に麻酔科の先生が病室に来てくれて、明日の手術について説明してくれました。



今日は夕食後から絶食。

飲み物は明日の朝6時まで。



明日は私の他に2人予定帝王切開手術が入ってるそうです。



手術は9時から。



朝早い驚き



手術後は麻酔が切れるまで5〜6時間ベッドで休み、そこから歩いて病室まで行きます。



双子ちゃんに異常がなければ、そこから母子同室です。



食事は手術の翌日から。

多分具なしのスープやコンポートあたりから始まると思います。



退院は手術してから3日後です。

母子共に退院できるといいなぁ...。



とりあえず、決戦は水曜日物申す

シャワー浴びてサッパリしたし、あとは明日に備えてゆっくり休みますふとん1ふとん2ふとん3



今日の食事キラキラ


朝食下矢印



・お米のミルクカーシャ
・バターたっぷりの白パン
・紅茶


・お米入りのスープ
・マッシュポテト
・魚のハンバーグ
・黒パン2枚
・コンポート

夕食下矢印


・カッテージチーズのザペカンカ
・紅茶

同じ食事が何回出たか爆笑
さすがに飽きてきますね。
まぁ、無料なので文句言えませんが。