今日で双子妊娠35w6d、管理入院4日目!!

明日でいよいよ36w突入です照れ


ロシアは連休2日目。


朝の回診と昼近くにNST、あとは朝昼晩に酸素吸入(15分)がありましたが、それ以外は自由で、1日中ノンビリしてました。


ノンビリ...といっても基本は横になってます。もう座ってるのすらツライ。


今日も病棟は静かで過ごしやすかったですニコニコ


お腹にスペースがないのか、最近はお腹が歪な形になってることが多いです驚き


胎動もさらに激しくなり、イタイイタイ...。


今日は特に何もない1日だったので、病院食紹介して終わります泣き笑い


朝食下矢印



・パスタのミルクカーシャ
・白パン+バター
・紅茶

昼食下矢印


・鶏肉のプロフ
・そばの実入りスープ
・黒パン2枚
・コンポート

夕食下矢印


・キビのミルクカーシャ
・白パン
・紅茶

以上!!泣き笑い