さてさて、11時半にфизиотерапевт(医学療法士)のもとへ行くように言われたので、10分前行動したけど、結局20分ぐらい待たされました笑い泣き


↑時間10分前に行ったけど普通に誰も居なかった笑い泣き

時間通りに行くのがちょうどいいロシア(もちろん時間に正確な人もいます)笑い泣き



そして、診察の結果、光線療法を受けることになりました。


前腕の肘窩(ちゅうか)と呼ばれる、肘の反対側、腕の内側にある浅いくぼみ2箇所と、両首筋(肩甲骨の上辺り)2箇所に赤いレーザーを1分間ずつ当てるだけ。


これをすると、血流が良くなり、結果胎児に栄養と酸素が供給されやすくなるんだとかびっくり


光線療法は全部で5回、今日から始まり早速14時半に受けに行ってきましたニコニコレーザーって聞くとジューって肌が焼けるんじゃないかって思ってしまいますが、痛みもなく「これで効果あるのかな?」って思ってしまったほどキョロキョロでも効果があるならもうなんでもする!目標の34週まではあと少し爆笑


次は月曜日の10時に行きます。


そういえば、胎児スクリーニング(エコー検査)も受けるはずだったんですが、どうやら混み合ってるようで私が呼ばれるのはまだまだ先のようです口笛土日は検査しないだろうから、月曜日以降かなー。


まぁ、管理入院は始まったばかりだし、いつまでここにいるかわからないし(今のところ10日間と言われてるけど)、気長に待ちます口笛


そうそう、話は全然変わってしまいますが、今日のお昼ご飯(13時半に配膳)は結構豪華でしたキラキラ



・ボルシチ
・人参と牛肉のあんかけ丼(麦飯)
・黒パン2枚
・ドライフルーツのコンポート(激甘)

双子で胃が圧迫されて少量しか食べられない私には多すぎるぐらい笑い泣き
食べたあと逆流しかけて、慌てて飲み込みました(汚い話ですみませんあせる)

んで、こちらは晩ご飯(18時に配膳)下矢印

・そばの実のミルクカーシャ(甘め)
・白パン2枚
・ゆで卵1こ
・激甘紅茶

定番中の定番メニューですねニヤリ
朝はチーズ、晩はゆで卵...2回入院してますが、病院食で実際に口にしたのはこれが初めて笑い泣き

いやー、無料のわりには悪くないと思います。

晩ご飯のあとに張り止めをもらい、今日はもうなにもないと思うのでゆっくり休もうと思ってます照れ

昨日全然眠れなかったしね笑い泣き