こんにちは😃


お花storyです💐🎀


@amrm.ribbon_juju 先生ご考案の

#ドレスリボンペンbyamrmribbon 

を受講し合格致しました💯

私の苦手なチクチク🪡がありましたが💦めげずに頑張りました💪

出来上がりは、も〜かわいい😍💕しかありません🎀

@amrm.ribbon_juju 先生、お忙しい中質問に答えていただきありがとうございました😊




#ドレスリボンペン #ドレスリボンペンbyamrmribbon #リボン #リボンアレンジ #リボンレッスン #リボン通信レッスン #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド小物 #ハンドメイド作品 #ハンドメイド記録 #ハンドメイドすきな人と繋がりたい #お花story