離婚してからずっと 今の職場にお世話になっているのですが、どうやら院長先生が高齢のためあと2年くらいで閉院するらしいのです。

転職については考えていましたが 期限が決まると転職がより現実的になり焦りますね。

今はネットで探してはいるけれど なかなか…。

そんな矢先 仕事場の独身お局様への不満も溜まってきてしまいました。

独身お局様、前から口は悪いし 細かいし 人のミスにうるさいし 大嫌いでしたが笑 うまく流していたのです。

 

しかし先日 私の行動を見て真顔で 『変わり者』と言ってきやがりました。

今はまともに顔を見るのも嫌です。

 

こんなことでは辞めないけれど 私だって腹立ちますよ~

 

私はワクチンを打っていません。

多分そのことも彼女の中で私が変わり者になっている要因でしょう。

生きづらい世の中です。

 

転職先もワクチンの有無関係あったら困るな。