今年は板チョコと卵だけで作れるという、ガトーショコラを作ってみました。




簡単!!


旦那と付き合って初めてのバレンタイン、どんなチョコレートを贈ろうか、電話でリサーチしたんだよね。
そしたら
「チョコいらない」
「チョコ好きじゃない」
「イベントに踊らされてる」
みたいな事を言われてさ。

それからバレンタインのチョコはあげないことにしてました。

喜ばれないなら、あげても無駄、みたいな。


あれから十数年・・・(きみまろ)

そういえば旦那、チョコめっちゃ好きじゃん・・・

なんでずーっとあの発言信じてたんだろう・・・←最近まで

覚えてないけど、喧嘩になって売り言葉に買い言葉っぽくなったのかなあ??

いずれにせよ、子供達にも喜んでもらえるように、来年から頑張る!今年はこれで勘弁して(>_<)!