2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中
新年おめでとうございます!

今年も下らなくてどうでもいい内容ばかりを更新していきたいと思います!



さて、今年の抱負ですが

お正月に温泉行ったんですよ。




いつもはお風呂に入る時は裸眼なので、特に気にしてなかったんですが、
コンタクト付けたまま、脱衣所、そして体洗う所に行き、鏡に映るありのままの姿をまざまざと見せつけられました(T_T)

すごい肉でした。
腹の肉。

たれぱんだが乗ってました。
腹に。


そして昨日、バーゲン行ったんですよ。

試着室で、ありのままの腹の肉を再び目にしました。
もう、何着ても中年太りのババア。

わたし、上沼恵美子っぽいな、って思いました。




ってことで、
「今年は腹の肉を何とかする」

これだけ。


今年もよろしくお願いします。

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~