11月。

寒さに堪えながらスープを飲む機会が増えました。




あったかいんだからぁ~♪

クノール、是非CMソングに!!


先日、仙台に行ったついでに、思い立って「アンパンマンミュージアム」に行ってきました。

以前「行きたい」と2人共言ってたので・・・。


しかし、わっさんは違った・・・。

完全に嫌がっていた・・・。

到着してすぐに広場でショーが始まったんだけど、早く帰りたいオーラ満載のわっさん。

結局、アンパンマン価格のソフトクリームを食べ、ショーは数分だけいおっちの為に立ち止まって観て、わっさんに急かされて帰りました(T_T)








行った記念に写真だけでも撮らせてください。

わっさんに、「もう行かない」と言われました。

無理やり連れてってメンゴ~(´Д`)