近所のサクラは、もうちょいで咲きそう!!


最近、わっさんがよく言う言葉。

「赤ちゃんになって、最初からやり直したい」
「お母さんのお腹にもう一度入りたい」←もはや胎児返り((((((゜ロ゜;

あらあら、まだまだ私に甘えたいのね、フフ(^-^)
って思ってたんだけど、
よくよく理由を聞いてみたら、

「赤ちゃんって歯がないから、歯磨きしなくて済む。」


なんか・・・理由聞かなきゃよかったな。


それから、「わっさん、もっと痩せて、細くなって、鉛筆になりたーい」も最近よく言ってる。

ちょっと謎なので、これも理由を聞いてみた。

「鉛筆になって、芯がなくなったら削ってもらいたいの。」



ますますわからないぜ。