like!さん経由のモニターを試してみました。

今回は「カーナの約束」
米ぬか・大豆たんぱく混合微粉末の健康補助食品です。


毎朝2袋ずつ摂取するのが良いらしいので、温めた牛乳に混ぜて飲んでみました。



味は、豆乳みたいになりました。
嫌いじゃない、この味♪

他にも、ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁などお料理に混ぜてもいいそうです。

米ぬかには、ビタミン類、抗酸化物質、食物繊維などの機能性成分が豊富に含まれていて、大豆には大豆たんぱく質、イソフラボン、サポニンなどの栄養素がたっぷり含まれています。

米ぬかの効能は、便秘解消だけではなく、腸内の乳酸菌を増やし、腸内環境を整える働きがあるそうです。

私は約一週間試しました。最初は特に変化は感じませんでしたが、4、5日経った頃、お通じが!!とってもとっても快調になりました。
毎日、しかもしっかり出てくれました(^^ )





like!さん、株式会社ライステックさん、ありがとうございました!!