今日も寒~い!!

いおっちにスヌードを巻き付けて、ファミマへ(^-^)

エキサイトクーポンでゲットした「ヘルシアコーヒー無糖ブラック」




交換してきました♪


そこで、ものすごい事に気付いたんですが、なんと・・・

いつの間にか、
Tポイントが20000ポイント増えてる!!!

レシート5度見くらいしました((((((ノ゚⊿゚)ノ

ポイント履歴を見ると、先週20000ポイント入ってました。

何だろう??クリックしてポイントプレゼント、みたいなヤツかな~??

いろいろ応募とか、クリックとかやってたから、どれで当たったのか分からないけど、とにかく嬉しい~(ノ´▽`)ノ

増税前だし、新学期準備もあるから、色々買おうかな☆
焼き肉食おうかな☆

夢広がる~(o^^o)