男子二人の育児日記♪-2012050117540001.jpg

昨日買ったわっさんのふりかけ。



たまにプリキュアのものを買わされます。



「どうしてプリキュアにしたのはてなマーク」って聞くと、


「プリキュアかわいいもんね。」と答えるわっさん。


番組はほとんど観たことありません。汗





最近のわっさん、パズルが好きです。



今では、母が手伝わなくてもほとんど一人で完成できます。


成長ですね。




男子二人の育児日記♪
「これはどこだろう~、フフン♪」


鼻歌交じりで黙々と作業するわっさん。


だいぶ手馴れてきました。



男子二人の育児日記♪

「フフン、フンフン♪フォーゼ―いぇい♪」



ノリノリの幼児、忍び寄る赤子。




男子二人の育児日記♪
「だーめー!!さわんないでぇ~~むかっ



男子二人の育児日記♪

「おかあさん、いおっち捕まえててね。」






男子二人の育児日記♪

「んもー!!さーわーらーなーーーいいーーーーでえーーーーー!!!!」



どうしても触りたい弟。



こんな弟の攻撃にも負けず。。。




男子二人の育児日記♪
「でーきーたー音譜


仮面ライダーパズルは完成するのでありました。





そして、わっさんは積み木も好きです。


特に、おうちを作るのにはまっております。



男子二人の育児日記♪-2012050117380000.jpg

お屋根いっぱいハウスの完成~音譜




からのぉーーー



男子二人の育児日記♪

「なんで壊すんだよぉ~むかっ


一瞬にして弟に破壊され、


再びあんパンハウスを建設するわっさんでした。



おしまい。