いおっちを出産してもうすぐ9か月。



ここ数日でやっと妊娠前の体重に戻りましたーーアップ



よかったよかった。





わっさん産んだときは、10か月で職場復帰したので、忙しさやストレスから、気づいたら戻っておりましたが、



今は引きこもり気味の生活。。。戻るはずだった会社も潰れてしまったしダウン



絶対戻んないだろうあせる


って思っていたので、一安心。


でも、まだ母乳あげてるからかな!?



卒乳したら気を付けないと。。




しかし、体型は戻ってない。特に下半身恋の矢



旦那のレッグマジック借りようかな。


1分やるだけでもキツイんだよね。


彼はこれ↓と、食事で約10キロ痩せてしまった。。。


.
¥9,999
楽天

たまに「俺痩せた」的発言や、プチ自慢にイラッとしております。


母だけデブ的攻撃にイラッとしております。(被害妄想?)



夏に向けて頑張ってみよ!