わっさん、午前中に旦那と美容室に行ってきました。
男子二人の育児日記♪


前髪短っ汗 顔半分っドクロ



なかなか帰ってこないなーって思ってたら、


お昼頃、トイザらスの袋を下げ、二人してニヤニヤと帰ってきました。



「おとなしく切ってもらって、いい子にしてたからさぁ。」となぜか嬉しそうな旦那。



買ってきたのはコチラ。



男子二人の育児日記♪


これ、旦那が欲しがってたやつだ。


仮面ライダーフォーゼの悪いヤツが使うスイッチだ。



母には理解できず・・・。




そして昼食後、再び出かけた二人。車の点検に行きました。





男子二人の育児日記♪
「お兄ちゃんのおもちゃ、なめまわしてやる」



いつもはわっさんに「ダメっむかっ貸してあげないっパンチ!」っておもちゃを取り上げられちゃういおっち。



鬼の居ぬ間に。。。


思う存分舐めまわせ―――!!