昨日のおんぶに抱っこで、今、モーレツに腕筋肉痛です。


今日でよかった。まだ若いってことで。にひひ





そんな私ですが、懸賞とか、モニターとか、ポイント貯めて小遣い稼ぎとか、地味な趣味を持っております。



現在buzz life さんのプロジェクト、 「キリンの健康プロジェクト」に参加しております。



届いたモノはこちら。。



男子二人の育児日記♪


「大人のキリンレモン」です。


4月にリニューアルしたそうです。


CMもやってますね。



大人のリフレッシュシーンを応援する健康炭酸飲料「大人のキリンレモン」は、カロリーゼロ。オルニチンに加え、クエン酸、ビタミンB6を配合。レモンピールフレーバーを新規採用し、大人の嗜好性を際立たせました。←だそうです。


「回復系アミノ酸」っていうのが気に入ってます。


チビッコと毎日格闘しているアラフォー母としては、体力の回復が何より大事です。


味は、カロリーゼロの、あの甘味料の独特の味はあまりせず、すっきり飲めます。


いつもはコカコーラゼロ派の私と旦那ですが、今はすっかり大人のキリンレモン。


風呂上りサイコーです。(アルコール飲まないのでにひひ




KIRIN Plus-i  という健康プロジェクトの商品だそうです。キリンさんで、こんなのやってたんですね。


このプロジェクトに参加するまで知りませんでした。




授乳中なので、ビール飲めないですけど、「休む日のAlc.0.00%」、これなら飲めますーーラブラブ!


今度飲んでみよドキドキ