今日は暖かかったーークラッカー



お散歩日和の通院日和あせる



近所の桜も満開です。



男子二人の育児日記♪

わっさんも、「さくらだね!」「あ、あれもさくらだね」と桜を見つけるたびにテンションあがってました。



今日はわっさんが「目が痛い」と時々目をシバシバさせていたので、眼科に行ってきました。


診察の結果は、「なんらかのアレルギーの疑い」とのこと。


もしかしたら、花粉症かも。。。


こんなに小っちゃいうちから花粉症だったら、可哀相だなードクロ


くしゃみとか鼻水は出てないので、花粉症じゃないことを祈ります。




そんな最近のわっさん、「なんか匂いする」が口癖です。


料理をしてる時、お風呂上り(シャンプーかな?)、トイレに入ったとき(芳香剤ねあせる)、などなど。





今日、買い物行ったとき、近くを通ったおば様の香水がきつかったんだけど、


すかさず「なんか匂いする」ってわっさん。


聞こえないふりをしました。






そしてきわめつけは、オムツ替えの時。


オムツを脱がしているときに一言。



「なんかにおいする」



自分から発している強烈な臭いに・・・。


他人事のように・・・。



「これ、わっさんのう○ちのにおい!!」


母は絶叫せずにはいられませんでした。



早くオムツ卒業しようね!





男子二人の育児日記♪
「なんでも嗅いじゃうの」