またまた近所のキッズランドに行ってきました。


お店は大型インテリアショップなんだけど、ちょっとお高めのお店なので、買うことはほとんどなくあせる


いつもキッズランドに直行、直帰の我が家。



この日はちょっとお店を探索しつつ、アイスで腹ごしらえ。



男子二人の育児日記♪
「やっぱチョコ味だね。」



17アイスの自販があったので、久々に食べました。





そして、キッズランドへ。


ボールプールが大好きなわっさん。



男子二人の育児日記♪
「んーーサイコ―!!!」



男子二人の育児日記♪
「たくさん持てるよー!」



今日も大はしゃぎ!



そんな兄の姿を
男子二人の育児日記♪
冷めた目で見つめる弟。。




時間になって、キッズランドを出るとき、


4歳ぐらいの男の子がスタッフのお姉さんに


「ありがとうございました」と丁寧にお辞儀をしながら言ってたのをガン見していたわっさん。


いつもはシャイボーイっぷりを発揮し、モジモジしながら何も言わないのに、


「ありがと。」と一言。


そして、今までは帰り際もお姉さんの「バイバイ~」に一切無視だったわっさんでしたが、


この日は手を振って帰ってきました。



大きな進歩―!


とっても嬉しかったドキドキ



いおっちが生まれてから、保育所も辞め、母べったりになってしまい、身内以外の他人とのコミュニケーションが取れなくなってしまったので、ちょっと心配してたんです。



やれば出来るじゃーんビックリマーク



あの、4歳ぐらいのお兄ちゃん、グッジョブ合格



男子二人の育児日記♪
「また遊びにいくぜっ」