近所のお店に併設されている、キッズランドに遊びに行きました。


ここは有料ですが、未就学児のみが入れるので安心して遊べます。


そして、最大の魅力は

あまり利用する親子がいないことにひひ


わっさんは引っ込み思案(ヘタレともいう)なので、ちびっこがいっぱいいると思う存分遊べないのですあせる


いつまでも「順番、順番…」と言いながら、遊具に群がるチビッコをながめているだけ。。。汗



なので、わっさんにとってここは天国!


何度も行ってるので名前を覚えてもらいました。




まずはボールプール。

男子二人の育児日記♪  

あるいたり




男子二人の育児日記♪
うもれたり



男子二人の育児日記♪
泳いだり


家ではあまり見せない満面の笑み。

母まで嬉しくなっちゃいます合格



そして、いつもは抱っこで見学の次男いおっち、

今日は解放~DASH!


最初は固まって座っていましたが、

兄の自由な姿を見て、笑顔に(≧▽≦)


男子二人の育児日記♪  

「なにこれー。ぼーるばっかり―」





あとは、アスレチックジムみたいになっているので、

一緒に登ったり下りたり・・・。


いおっちを抱っこひもでくくりつけてついて行くのは結構ハード。


母も良い運動になります。



男子二人の育児日記♪
「こっち行ってみよー」





男子二人の育児日記♪
「お手手つないで行こうよ」


足元がロープの網になっているので、かなり慎重なわっさん。





登った先は、滑り台!


男子二人の育児日記♪  

「お母さん痛いよう。」


滑り台ではいつもぶつかっちゃう親子(><;)



楽しい時間を過ごしましたラブラブ





午後は、いおっちのベビージムをしまって、新アイテム(といってもお下がり)の手押し車(イマドキは何て呼ぶのかな?)を出しました。




男子二人の育児日記♪

「ブンブンいわせるぜぃ」


まだまだフラフラしてたけど、喜んで遊んでたー音譜