4月8日の出来事。


仙台空港に、「ゴーバスターズ」がやって来る!というので、行ってきました。



男子二人の育児日記♪

にやにやしながら会場へ向かうわっさん。




ショーの時間まで、時間があったので、飛行機をみたり、

操縦したり、笑



男子二人の育児日記♪





そして会場へ。

チビッコと親でわんさか~!


すでに席も埋まり、立ち見となりました。



まずは、悪いの(名前忘れた)登場!
男子二人の育児日記♪

旦那に抱っこされたわっさん、ビビって旦那の腕をわしづかみ!


怖いよねーー。私も小っちゃいころ怖かったもん。



そして、なんだかんだでゴーバスターズの三人が悪いのをやっつけ…
男子二人の育児日記♪



最後はなぜか、ダンスで締めっ!!





そして、わっさんの一番の目的、

「握手会」




男子二人の育児日記♪



母、頑張ってケータイ構えて待ってたんだけど、


シャッターチャンスを逃しました。涙



わっさん、ごめんね。



「次はシンケンジャーに会いに行きたい!」と言ってたね、わっさん。


終わってるよ。シンケンジャーとっくに終わってる。


たぶん会えないけど、、、

夢は持ち続けようね、わっさん!