お誕生日おめでとうございます♡
ニノちゃんのことを想うだけで
毎日がとてもしあわせです
ニノちゃんが笑ってくれるだけで
私も笑顔になれます
生まれてきてくれてありがとう
嵐になってくれてありがとう
嵐を続けてきてくれてありがとう
これからもあなたの信頼する
4人とともに…
たくさんの笑顔としあわせを
届けてください☆
届けたい想いはたくさんあるんだけど
あなたを想って過ごす
しあわせな日を
迎えられただけで満足です(笑)
苦くて苦手なビール
滅多に飲まないんだけど
今日だけは…
大好きなニノちゃんを想って
これからも
あなたを想う日々が続くことに感謝
嵐 二宮和也
でいてくれてありがとう
お誕生日おめでとう♡♡


